2010/11/16

Zidane_soccer_Spain_Real Madrid _France_zinedin jazid_Messi

まあそれはとりあえずは置いておいてだすね、基本的にルール遵守派なハズのおらがあんまり今回の件で処罰しろ、と思わなかったのは、そういうのが根っこのところにあるからだと思うんだすよね。ルールとか損得勘定(例えば中国との貿易から派生する経済的効果)も大切だすが、人間っていうのは時として誇りの方を重視せざる得ないことがあると思うのだす(多分、Zidaneの頭突きの時もそういうことを感じた気がすっぺ)。
Zidaneの頭突き!(こんな遠山の金さんは反則だ!!)
 町中で乱闘したときに桜吹雪を見せるのを忘れ、捕まった悪党が桜吹雪を見てもビックリしない。
 桜吹雪を見せるたびに、ヒートテックを脱ぐのに苦労する。
モウリーニョに応えた Zidane氏が特別アドバイザー就任

 soccerSpain 1部リーグの強豪、Real Madrid は12日、クラブの元所属選手でFrance代表主将を務めたzinedin jazid氏が特別アドバイザーに就任したと発表した。

 モウリーニョ監督からの提案で、あらゆる事柄についての会長、監督への進言のほか、練習への参加や、試合への同行などもするという。zinedin jazi氏は国際soccer連盟(FIFA)の年間最優秀選手に3度選出された実績を持ち、決勝で退場処分を受けた2006年ワールドカップ(W杯)を最後に、現役を退いた。 (共同)
zinedin jazidの神業ボレーで勝利の女神は白組にながら
薬屋は最後まで食らいついて離れず
7分くらいあった後半ロスタイムには確か
GKブットまで攻撃参加したほど

欧州頂上決戦の大舞台にも動じない21歳直前守護神
その後の活躍ぶりは
去りゆくCESAR 13の背中が予告しているような…

他の選手と比べて年俸が少ない
(ラウール、zinedin jazidらは600万ユーロだったのに対し
カシージャスは200万ユーロだった)
不満を持ち、2005年の契約更新の際、年俸の倍増を要求
…当然ですってば
藤原紀香と同級生ですが、あの綺麗な紀香さんとは同じ生物とは思えません・・・(笑)

毎度言いますがzinedin jazidとも同級生。そしておとさんの頭はzinedin jazid似・・・。関係無え~~っ。

おとさん、この二年間ワタクシの誕生日とクリスマスは夜勤でしたが、今年は遅番。

帰りが三時過ぎじゃ何もできないわ。

ま、今更いいですけどねっ。Messiおかゆでも食べて早めに寝ます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿