2010/11/13

Batistuta_Striker_Ronaldo_Messi_soccer_Mikhailovich_

Batistutaを知っているかい?やっと帰ってきたか!おかえりなさい!チームが得点したら機関銃をぶっぱなしてくれよ
今までいろいろなStrikerを見てきた。ロマーリオやRonaldo、Batistuta ファンバステン等々。どの選手も華麗なテクニックでゴールを決めてきた選手ばかりで、サッカーにさほど関心の無い人でも彼らの映像を一目見れば綺麗な、そして美しいゴールだと思う人が多いのではないだろうか。現役選手で挙げてもドログバ、エトゥ Messiなどのゴール場面には思わずハッとして見てしまうが、本日掲載したインザーギはその対極に位置する選手で、soccerに精通していないとその凄さがまるで理解されない選手と言っていいだろう。というのもユベントス時代からインザーギのプレイは見ているが、フェイントで相手を交わす場面も見たことが無いし、パスを出して人を使うなんて事は全くやらない。それにドリブルが出来ないから相手を抜くことも出来ない。そもそもsoccer選手としての技術は前述のスーパースター達と比較すると完全に見劣りするのだ。
得点した後は、点を取った選手が22人の中でNo1になる瞬間なのだと思います。
会場の誰もが、点を取った選手を気にして、見る瞬間
カズのカズダンス
Batistutaのマシンガンなどの
点を取ったものが、俺が点を取ったとパフォーマンス
パフォーマンスはしなくとも
点を取った選手が喜び、それに抱きつきに行き祝福する選手の姿
 かつては「Batistutaの後継者」と騒がれ、バルセロナでも活躍した大型FW。相次ぐ故障でコンディションが安定せずFCモスクワやグレミオなどを転々としていたが、10年1月にカターニアに移籍。Mikhailovich 前監督(現フィオレンティーナ)の信頼を勝ち取りワントップの位置を確保するや、シーズン半分にして12ゴールを量産した。大型FWらしい体躯の強さに、ゴール前に入ってきたボールに反応するスピードの速さを兼ね備え、ゴール前の王様として君臨する。

Batistuta、10月15日 soccer messi

今でも信じられなくて、悲しみよりも「どうして?なんで?」そんな気持ちでいっぱい。
ゆっくり焦らずのんびり歩こうね!いつもそう言ってたのに・・・
けど最後に大好きな幼馴染のリヴちゃんに会えて一緒に遊べて良かった。
楽しい思い出が1つ増えたね。リヴもリヴのかーちゃんも誘ってくれてありがとう。

亡くなる数時間前、辺りは真っ暗だったけど、とーちゃんがバァーを抱っこして
かーちゃんが懐中電灯で照らしてバァーと家の近くを散歩した。雨が降ってきたから
ほんの数分の散歩だったけど、とーちゃんに抱かれて赤ちゃんみたいだったバァー


0 件のコメント:

コメントを投稿