2010/11/03

soccer_Zidane_Zinedine Zidane _zinedin jazid

そうでしょ?
サキさん、爆笑大学さん。

バタ…いや、Zidaneさん
チョイさんも

これで良かったよね?

元フランス代表MF Zinedine Zidane (38)が“監督補佐”に就任すると発表した。モウリーニョ監督がペレス会長付アドバイザーを務める同氏に現場復帰を求め、同氏が前向きな姿勢を示したことを受けて対応を検討。同氏はベンチには入ら ないものの、欧州CL全試合と国内リーグ数試合でチームに同行する。

うーむ、展開的に仕方が無いとはいえZidaneが元ネタであろうジェランがあまりに噛ませすぎるのはなあ。

ま、とりあえずシンプソンの覚醒は済んだということでこの後ジェランがETUのコッシーばりの魂のミドルを決める展開でも全然構わないんだけどさて。

zinedin jazid…いや、スクワイヤブランドのテレコースティックです。


ふらっと入った某リサイクルショップで見つけました。
最近お腹が相当出てきて、深胴のアコギやオベーションがかなり弾きづらいという事に
心痛めておりましたので、見かねた神様が用意してくださったのでしょう。
たまたま持ち合わせていた金額で買える価格だったのは、
きっとそういう事なのでしょう(笑)
レッズとBVB、元ビンボー同士なのに何たる差よ…(で、今日は赤飯ありませ~ん)

シャヒンがあまり香川にパスしない疑惑あるとか。格落ちZidane復帰も近いよう
クルクル回ってるだけ(泣)スシの運命か

で、鬼の霍乱でなけりゃのマガト保証ウッチーと、立場逆転ですかいね?


0 件のコメント:

コメントを投稿