2010/11/25

Messi_Cristiano Ronaldo _Beckham_Soccer_Zidane_Ronaldinho_Argentina_Robben_Netherlands_Barcelona_Brazil_Dunga_Kaka

Gol de Messi en HD Argentina vs Brazil 1-0 HD





最近のスタッフは、Cristiano Ronaldo Messi、Beckhamと同じユニフォームで巡回しています。
これが効いてるんですよね~
なんのこっちゃと思いでしょうが、スタッフ一同、より良い釣り場にするべく頑張っていますよ~
明日も釣り日和だと思います。皆様の御来場お待ちしています

でも、俺がかっこいいと思うのはSoccerでも、ZidaneとかMessiRonaldinho
みたいな一流の選手だけやな。他にもいっぱいいるけど....
僕自身は2流3流レベルしかいけなったけど。
ゴールがノミネートされた。

南アW杯のほか、MessiArgentina)やRobbenNetherlands)のリーグ戦での得点なども候補に挙がった。

美しさや試合の重要度など5項目が選考基準で、横山はドリブルで相手選手5人を抜き去り、ゴール隅にけり込んだ


れから新婚旅行でフランス(パリ)とスペイン(Barcelona)に行ってきます!

MessiCristiano Ronaldo に会えるかな!

アサとアキヒコ、お土産の『ガム』期待しといて!(笑)

アディオス!
国際親善試合 BrazilArgentinaの一戦がドーハで行われ、後半ロスタイムにMessiのゴールでArgentinaが勝ちました。 前後半ともに惜しいシーンはあったけれど、結局最後はMessi一人にやられた感じのブラジルです。 久しぶりに代表復帰を果たしたRonaldinhoの絶妙ヒールキックとか面白いところはたくさんありましたが得点には至らず。 シュートシーンを観ていると、いまのセレソンはゴール前で余裕を持てない感じがしました。 遊びがない感じ。 Dungaが残した負の遺産なのかどうかの判定は難しいところですが、セレソンはまだまだ本調子にはなりませんね。 とはいえ、2014年はBrazil大会なので、いまからでも準備のために頑張ってほしい限りです。 Kaka ひとりが戻ってきたらどれほど状況が改善するのかも判りませんが

0 件のコメント:

コメントを投稿