2010/11/14

soccer_Messi_Barcelona_Argentina_Brazil_Ronaldo_Ibrahimovic_Guardiola

soccerで神の子と言えば、そうMessiです。
実は大竹の背番号はBarcelona のMessiと同じ変遷をたどっている。
でも?の部分はまだまだだろうけど。
梶山から奪い取れるほどにはなりきれていない。
もっともっとがんばって、そこまでの選手になって欲しいと思います

Argentinaンは優れたテクニックを持つ、Brazil 同様世界最強のタレントを擁するチーム。ホーム開催でもあり、優勝候補筆頭といえる」

 ザッケローニ監督は協会広報を通じてコメントした。FW MessiBarcelona )、テベス(マンチェスターシティ)ら世界のトップ選手がそろい、大会優勝14度はBrazil の8度をしのぐ。

 ただ、日本は10月8日にFW岡崎(清水)のゴールで1-0と、7回目の対戦で初の勝利を挙げた。もはや『試合できるだけで満足』ではなく、『返り討ちに遭わせる』ことを目標に掲げていい。さらに14年Brazil W杯で上位を狙う上で、敵地開催の公式戦は願ってもない強
【スペイン国王杯 Barcelona 5-1セウタ】BarcelonaGuardiola監督は先発11人全員を控え組から起用したが、下部組織から出場したノリートが先制点を決めるなど3部セウタに大勝。「生え抜き選手がいいプレーをしてくれた」と褒めた。

 FW Messiは後半17分から途中出場し、23分に5点目を決めるなど1得点1アシスト。ゴールを決めた試合が通算100試合となり、88勝11分け1敗と得点した試合では驚異の勝率となっている

Ronaldoは天性の強さが。一人で試合を勝たせられる選手の一人。練習で彼を止めることはできなかったよ。Ibrahimovicは強い個性とフィジカルで、試合を変えられる選手」

-「この先インテルはアブダビでクラブW杯を戦う。優勝希望を失った事はないよ。厳しいとわかってたが、先ず欧州CL優勝が必要だった。胸中で、我々の時が来たと確信してたが。クラブとの関係は強固。非常に辛い時期を過ごし、4監督が率いたとしても。我々は大きなファミリー、クラブW杯優勝を期待。皆が自身の職務とをやり、チームの一員。出身国など重要じゃない」

-「W杯では痛みを感じたよ。2006年も今年もArgentinaの為に戦う用意があったから。だが、十分値してたと皆が知ってる。だから落ち着けるのさ。Messi?-自分は全Big選手とプレイしたが、MessiとはArgentinaだけ。いつかインテルでも一緒にやれたら嬉しいね。この先5年?-多分Messiとピッチにはいないだろうが、まだインテルにいるだろう。ここで重要な役割を担いたい

0 件のコメント:

コメントを投稿