2010/11/22

goal_Rome_Bayern Munich_Totti_soccer_Adriano_Roma_Messi_Del Piero_Juventus_Moratti

Totti volley - Milan vs Roma




ラニエリ監督はMenezを称え、チームは危機じゃないと主張。プレイ最終でより狡猾さを持ち、望んだ幸運もあったという。「ポジティブな状況から来たウディネが好調と知ってた。Menezの素晴らしいgoalが。あそこからRomeの試合が始まったと思う。彼はダイヤモンド、ゆっくりと輝いてるね。まだ向上余地あると思うが」

-「Romeは危機じゃないよ。厳しい時期を過ごしてたが、選手の降参しない意欲と粘り強さのおかげで解決。望むMessiと、やるべき事を知ってる。各試合が重要な目的だ。
パレルモ戦は非常に厳しいだろう。Bayern Munich戦?-練習で回復について見てみよう。0-2で倒された敵に対し、勝利と勝負意欲あるチームを期待」

●主将Totti は、勝利とAdriano復帰を喜ぶ。「攻撃が機能した2-0はポジティブ。疑いなく、今のウディネは好調だから。Adriano帰還も嬉しい。ついにオリンピコのピッチへ。今夜と明日の結果に関心あるが、頭には既に欧州CL戦が。バイエルン戦ではベストを尽くすよ」

優勢に進めながらもリードを許したRomaは、Tottiやメネスを中心に反撃する。すると44分、soccerフリーキックの場面でTottiのシュートがペペのハンドを誘い、PKを獲得。これをTotti が沈めて今季リーグ戦初goalを記録し、Romeが同点に追いつく形でハーフタイムを迎えた。

後半に入ってもRomeに主導権を握られたユーヴェは、54分にDel Pieroを投入。右サイドのペペが好クロスで危険な場面を何度かつくると、66分にもそのペペのクロスからマルキージオが惜しい場面を迎えるが、苦しい体勢からのシュートは枠をとらえない。

68分にTotti を下げたRomeが徐々に勢いを失った一方で、Juventusは76分にアマウリも起用。最後まで攻勢を仕掛けると、82分には決定的チャンスを迎える。フェリペ・メロが見事なプレーで右サイドを突破し、中へ折り返したボールにアクィラーニが反応。だが、シュートは飛び出した守備陣にブロックされてしまう。
-「ゼニトと契約を持ち、新たな状況や解任がなければそれを続けるだろう。疑いなく、Morattiは真面目な人物。彼らは、今季初めに負傷者による代償を支払ったんだ。Morattiは2カ月で態度を変える人物じゃない。ロシアでの優勝にTotti からの祝福は嬉しいが、自分が出て行った時にもっと何か言えたはず。カッサーノは好青年だけど、時に行動の仕方を知らないんだ」

0 件のコメント:

コメントを投稿