2010/11/07

Shoot_FK_pass_Ball_goal_soccer

その柏木の気持ちをもっとも汲み取れるのは、彼とは広島ユース時代からの盟友だった槙野だ。埼玉では、柏木の目前で勝利を決めるgoalをたたき込んだ男でもある。
「昔は、陽介のpassをもらって僕はgoalを決めていた。でも、前回の対決で陽介からのgoalじゃなくても、僕は得点できることを見せられた。同じ光景を、あいつに見せつけてやりますよ」
浦和は宇賀神友弥が出場停止となるが、若い高橋峻希という存在もいる。中7日と休養も万全だ。一方、広島は120分の激闘から中3日というハードスケジュールで、疲労から何人かの選手を入れ替えざるを得ない状況。磐田戦後、ペトロヴィッチ監督は浦和戦での佐藤寿人起用について「出場のチャンスはあるだろう」と示唆したが、いきなりの先発は難しいと考えるのが妥当だ。
後半に入ると、G大阪が攻勢を仕掛け、何度もF東京のgoalに迫るが、しかし、F東京も体を張って守る、しかし、82分、右CKを得ると、遠藤の蹴ったBallgoal正面で中澤聡に完璧に合って、ヘディングShootを決め、G大阪が同点に追いつく。

今度は一転、F東京が攻勢に出て、G大阪の守備が安定しておらず、決定的なシーンが生まれるが、Shootは枠に行かず。
最後の最後、ロスタイム終了間際に良い位置でG大阪がFKを得ると、遠藤ではなく佐々木勇が意表をついて蹴ったが、このShootは枠の上、そして、試合終了、1-1でドロー。

3分、ヤクブが落としたBallをケーヒルがPA外中央右からミドルShoot
Shootは右へ外れる。

6分、ヤクブのpassを受けたケーヒルがPA内左に侵入もShootシュートは撃たせて貰えない。
ヴォーンに右サイドからクロスを入れられるが、soccerディスタンがクリア。

8分、アルテタがアダムへファール。
9分、PA外手前中央からのブラックプールのFK
アールドリーに直接狙われ、壁の外側を巻いたShootを左下へ決められてしまう


0 件のコメント:

コメントを投稿