2010/11/24

Atletico Madrid _Diego Forlán _Striker_Gilardino_Atlético de Madrid _Mario Suarez_Julio Sezaru _Messi_Uruguay_soccer_Luis Suarez _Rekoba_GOAL

FORLAN TOP 10 GOALS 24-04-2010




Atletico Madrid FW Diego Forlán 、ヴォルフスブルクFWエディン・ゼコ、サンプドリアFWジャンパオロ・パッツィーニら、数多くのStriker の名前が獲得候補として騒がれるなか、Gilardinoこそがユーヴェの本命と見る向きもある。イタリア『スカイ』は、ユーヴェのフロントが同選手の代理人に近づいていると報じた。
Diego Forlán 以外は代表戦にいった選手のいないAtlético de Madrid
クン、ジエゴ・コスタ、Mario Suarezなどまだ万全ではない選手もいますが、ようやくメンバーがそろってき
た感がします。

こうなると先発メンバーがどうなるのか気になります。
特にDF。

中盤はダイヤモンドです。

ズラタンとDiego Forlán の存在によって現在のクイックマッチ参加料が1500万を超えた(何)

次はキーパーでフレイあたり取ろうかなーと。

Julio Sezaru がほんとは欲しいんだけどね。
仮にベストイレブン的なものがあれば、それだけで海外選手の枚数が11枚も増えて
なんとなく比率も収まりが良くなる気がします。
そうでなくとも今回はDiego Forlán を筆頭にカヌーテ、ジェコ、ジエゴとレアになるべき
選手が多く居るので、ここらへんを拾い上げられると嬉しい感じ。
また今回はKOLEがなく、MVPも1種類ということで、このままだと排出率の低いカードが
MVP1枚Messiということになってしまいます。
これを埋め合わせるような何かもあるといいですね。

またお互い忘れていて5、6年ぶりの再会だったのがUruguay人。Uruguayって言えば「Diego Forlán Suarez、モンテビデオに、ラプラタ川だよね!」って単語を並べるだけで仲良くなれる。地理の知識と、soccer選手の知識は豊富であるに越したことはない。Uruguay人はDiego Forlán Luis Suarez を知っているってだけで、嬉しいらしい。そうだ、もっと知ってるぞ、フランチェスコリとかRekobaとか……。古すぎ。ちなみに上で紹介したアンジェロはsoccerは興味ゼロ。イタリア人なのに

0 件のコメント:

コメントを投稿