2010/11/21

Mexico_soccer_Maradona_Messi_Maradona_Real Madrid _Mourinho_Argentina_Sergio Ramos _Diego Maradona_Bilbao

Messi vs Maradona (Goal of the Century)





話は変わって、明日はMexico 最大のビール工場の見学に行ってきます。

無理を言って特別に見学をさせてもらえるようになりました。

ビールの死因 もとい 試飲が楽しみですね~。



そして、来週の月曜日はMexico 人チームに混じってsoccerの試合を行います。


和製Maradona と呼ばれた華麗なプレーを披露してMexico 人のド肝を抜いてやろうと思います。 

soccerでもMessi負けないぞって!!(でもシューズがない・・・)

Maradona がやって来た!
そんなネタ不足になりがちな状況を救ったのが、娘と孫の顔を見に来たついでに、バルデベバスに遊びに来たMaradona 氏でありました。ついでといっても、事前に「遊びに行くけどいい?」とReal Madrid に話はきていたようです。
金曜のトレーニングは、マスコミに対し冒頭の15分間のみ公開でしたが、Maradona は約2時間フルに見学、笑顔や身振りを交えて、Mourinho と楽しそうにベンチで話し込んでいたようです。対戦経験のあるチェンド(チーム代表)や、Argentina人組+Sergio Ramos (ガゴは間の悪い里帰りだな)とも言葉を交わしたり。
Mourinho からは「ナンバー1」+Mourinho の名前入りユニがMaradona に送られましたが、そのメッセージが、「Diego Maradonaのために、ユニフォームにサインするなんて恥ずかしいな! あなたはナンバー1だ。大好きだよ」。 Mourinho 、Maradona の手を両手で握って握手してたり、Maradona が本当に好きなんだろうなあ。
娘を訪問する為にspainを訪れた元Argentina代表Maradona 監督は、Mourinho 監督の傍でReal Madrid の練習を見学。Maradona はBilbao 戦を観戦する予定らしい。Real Madrid の練習を見た彼は、Mourinho 監督に時間を与えれば、Real Madrid は欧州とリーグ戦タイトルを勝ち取れると保証したようだ。

-「選手が彼の望みを理解するまで、必要な時間をMourinho に与えればね。彼は世界最高2-3監督の一人。素晴らしい仕事をし、欧州CL戦を勝ち取れる。彼は常にチームに良い事を考え、素晴らしい特性で仕事をしてる。これがMourinho の功績

Argentina代表監督のDiego Maradona氏(50)が、イランを極秘訪問することが9日、分かった。地元紙は「イラン代表次期監督の有力候補」と報じており、ザック・ジャパンの前に立ちはだかる可能性も出てきた。

 イランは来年1月のアジア杯までクォトビ監督が指揮するが、大会後の退任が有力という。一方、同国協会のカファシアン会長はILNA通信に、「彼がイランに来るのは

0 件のコメント:

コメントを投稿