2010/11/26

Manchester United _Rooney_Barcelona_Rangers_shoot_Iniesta_Guardiola_Shavi_Gerard Piqué _Adriano_Panathinaikos_København_Paul Scholes _Ryan Giggs _Gary Neville_Cristiano Ronaldo __Messi_Ferguson

Wayne Rooney Goals




グループD、Manchester United はアウェイでのRangers戦に1-0で勝利。Manchester United が決勝ゴールを決めたのは試合終盤の87分。ファビオがエリア内でネイスミスに倒されてPKを獲得し、キッカーのRooney が冷静にshootをゴール左に沈めた。Manchester United は勝ち点を13とし、決勝トーナメント進出を決めている。

Barcelonaはさらに69分、Iniestaの折り返しからペドロが再びゴールを記録。Guardiola監督は3点差とした後にShaviGerard Piqué Adrianoを下げてアビダル、ケイタ、マックスウェルを投入。その後もボールを保持し続け、Panathinaikos の反撃を許さずに終了を迎えた。一方のルビン・カザン対Københavnは1-0でルビン・カザンが勝利。2位Københavnとの勝ち点差を4としたBarcelonaは、グループD首位通過を確定させた

Rooney は色々ありましたね。 一時はもうManchester United 退団しちゃうのかとハラハラでしたっ(PД`)゜。 良かった、マンCに行かなくて良かった(ちょ

移籍騒動の渦中にあった彼は、Paul Scholes Ryan Giggs Gary Neville といったチームメイトと対照的に語られた。Paul Scholes らはManchester United に生涯の「忠誠」を誓っているといわれる。その表現はやや正確ではない。この選手たちはManchester United との間に、雇用主と被雇用者として幸せな関係を築いてきたのだ。全盛期のRyan Giggs が試合に出られなかったら、彼はすぐにManchester United を出て行っただろう。Manchester United はRyan Giggs にとって理想的な職場だったが、Rooney にとってはそれほどではなかった

RooneyManchester United を退団したいと言ったとき、彼はCristiano Ronaldo と同じく、親の恩を忘れた子どものように扱われた。「Messiクラブに来たその日から、われわれは彼を守ってきた」と、Fergusonは不満をあらわにした

0 件のコメント:

コメントを投稿