2010/11/04

Sports_soccer_PK

結局日本soccerが勝てない理由はフィジカル面にあり、
エコとは、二酸化炭素排出量の問題で、
化石燃料採掘量のはなしとは異なり、
原子力の持つ問題は人類のもつ問題と重なると。

いやぁ。オレ文系だわ。
小学校の一大行事が終わって以来、風邪を引いたのか体調不良の私。しかし今日はどうしても外せない用があって横浜に行きました。ぼんぼこはsoccerの選抜テストを受けましたが、一次落ち。思った以上に落ち込んでいました。始めた頃はすごくうまいと思っていましたが、どんどん育ってくる子がいるわけで、今までの実績に甘んじていてはいけないのだと、すでに実力主義の世界の厳しさを味わったのでしょう。好きなら続ければいいですが、soccer「しか」ない、みたいにはしたくないなあと思いました。soccerがダメだった場合、他の選択肢がない、というのは避けたい

佐賀県U-13soccer選手権大会鳥栖三神地区予選試合結果
期日:2010年11月3日(水・祝)
会場:北部グラウンド
参加チーム:VALENTIA、サガン鳥栖U-15、FCソレイユ2008の3チーム。
参加選手:U-13クラス選手全員。
試合方法:3チームの総当りリーグ戦。50分ゲーム(25-5-25)。エントリー枠なし。交代は9回まで(リエントリーあり)同点の場合は、PK戦により勝者を決定する

 10月31日(日)、本学の学生がプロジェクトメンバーとして参加したALB lab(アルビラボ)主催による「オレンジアクション2010」(協賛 JA全農にいがた)が東北電力ビッグスワンの列柱廊にて行われ、130名を越える参加者が集まりました。
 「みんなでバーベキューをしてsoccerを観よう!」ということで、アルビレックス新潟戦の前に、バーベキューをメインに、そして、アカペラサークルによるパフォーマンや選手のサイン入りグッズが当たるじゃんけん大会なども行われました。

 本学からは、田中友香里さん(Sports学科3年)と板垣樹さん(経営情報学科1年)の2名が参加し、当日は朝早くから会場設営やバーベキューの材料や炭の準備、そしてイベントサポートなど他のスタッフとうまく連携しながら業務をこなしていました

テレビでいろんなSports 観戦をしましたよ。

大学野球の早慶戦、Jリーグsoccer決勝戦、

そして、全日本剣道選手権、

夜は、日本シリーズと、、、、

Sports の秋を満喫し、


0 件のコメント:

コメントを投稿