2010/11/30

Roberto Baggio_Fantasista_Italian Football _Ronaldo_Zico_soccer_World Cup 2010_Brescia______________

Roberto Baggio penalty missed 1994 FIFA World Cup


Italian Football 界のFantasistaRoberto Baggioの言葉
『 Can you remove the PK, PK only person with the courage to kick  』

1994 FIFA World Cup Final Brazil vs Italy



世界を代表するプレイヤーになったRoberto BaggioRonaldo -は2人とも

 「いつかZico選手のようになりたくてsoccerを続けてきた」

  と言っています。


  その生き方から多くの人に影響を与えてきたZico監督が率いる
 
  日本チームがWorld Cup 2010でさらに活躍するのが楽しみです。
soccer好きなら一発で誰の言葉が分かってしまうだろう。

かつて「Italian Football 」や「Fantasista」という言葉で称された
Roberto Baggioの名言である。
同じくRoberto Baggioの名言から
I'd better take to score a brilliant goal from a simple three-point。それがFantasistaだ」
Italian Football におけるFantasistaの原意は「多芸多才な人

なんかいい感じに旧くなってたので、ちゃっかり撮影。

反対側の店にはなぜか「Brescia時代のRoberto Baggio」のポスターが貼ってあった。

なぜBresciaなのだろうか…珍しい
先週、職場にRoberto BaggioってイItalian Football が来ていたみたい。

残念ながらいそがしすぎて確認できず・・・超有名人みたいですね。まぁ、soccer知らないですから。

そのほかにもノーベル平和賞受賞者世界サミットに参加されてた世界のVIPがきてたんで、警戒もすごかったですね。
今日はお会いしたかった方が何人も来てくださいました。皆さん紹介したいのですが、その中でも20年来のItalian Football 語関係のお友達Tさん、先日広島市にRoberto Baggioというsoccer選手が来たときに通訳をしたそうです。 礼儀正しいとても素敵な人だったそうですよ。 昔からのItalian Football 関係のお友達が頑張っている報告を聞くのは本当に嬉しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿