2010/10/31

Soccer Ball _Soccer_sport

Soccer Ball の模様は
消えかけてるけど
くわえると
プニュ~って音

3R。シウバが落ち着いた戦い方。クレバーな戦い方のウ゛ァンダレイが見られるとは。しかし独特の不安定感は健在。しかしビスピンが入っていけないオーラは素晴らしい。ラウンド終了間際パンチのラッシュでビスピン崩れ落ちる!そこへSoccer Ball !をこらえるウ゛ァンダレイ(笑)
今年の春の誕生日に義父(旦那の父)に
Soccer Ball を買ってもらった息子。

習ってもいないのにねぇ~なんて思ってました

2学期になって、
小学校入学してからずっと続けていたお囃子を
やめたいと言いだし
苦痛そうだし、付き合う私もしんどい人間関係だったので
これ幸いとやめてしまいました

で、もう1つの習い事、英語もやめるというので
それは待て~~~!
そしたら、それは勢いで言ったみたいでホッ

何かsport を...水泳とか少林寺とか...どう?と聞いたら
Soccer Ball をやりたいと
その傍ら、清十字団はカナ以外は爆睡…。
てゆーか…!男女一緒に寝起き!?
中学生でそれでいいのか?でもまぁ…一人は妖怪オタクに氷麗にしか興味のないSoccer 少年…
害はないから良いんだろうか?
でもSoccer Ball 抱いた島君は意外なほどの可愛さです


0 件のコメント:

コメントを投稿