2010/10/26

Manchester United _Rooney_Beckham_soccer

 Beckhamで首位を決めた!! 24日(日本時間25日)の米MLSレギュラーシーズン最終戦で、元イングランド代表MF Beckham(35)が所属するLAギャラクシーは、アウェーでFCダラスと対戦。Beckhamは前半33分に1-1に追いつくミドル弾を決め、2-1逆転勝ちに貢献した。

Rooneyとアレックス・ファーガソン監督との関係は、Beckhamを筆頭とするこれまでのチームのエース級との関係と同様、もはや修復できないところまで来ている。Manchester United のスポークスマンは17日、デイヴィッド・ギル会長の言葉として、Rooney売却の報道を「ナンセンス」と片づけた。しかし、現実はRooneyManchester United 去るのは時間の問題という。


先週、イングランド代表からRooneyがチームに戻ってきて以来、Rooneyとファーガソン監督はほとんど口も聞いていない。Rooneyの不倫スキャンダルが浮上し、その後ファーガソン監督がRooneyをメンバーからはずして以来、両者の関係は修復不可能なところまで来ているという。

Manchester United は過去にも監督との過失からクラブの象徴ともいえたBeckham(レアル・マドリーに移籍、現在はLAギャラクシー所属)や、クリスチアーノ・ロナウド(レアル・マドリー)を放出しており、同じ道を進む可能性が出てきた。
 Manchester United のスポークスマンは17日にクラブの会長の言葉として、Rooney売却の報道を「ナンセンス」と片づけたが現実はが去るのは時間の問題とも。


0 件のコメント:

コメントを投稿