2010/10/19

messi_soccer_Barcelona

messiは、Barcelonaで幸せだと感じているでしょう。

彼は、世界一の選手だと思いますし、

全てのクラブが、彼のような選手を欲しいと思っていることでしょうね。

ですが、今すぐBarcelonaを去るということはナイと思います。

将来どのようになるのか見てみましょう。

可能性は信じていたいと思いますが、

今すぐ実現するといった話ではありません。

maiconとmireatが不満を抱いている?

captainとして言わせて頂きます。

そんな話は、デタラメですよ。

クチュとmireatの怪我ですか?

seazon中には、こういったことも起こります。

ただ、みんなが同時に修理工場行きとなってしまったのは残念ですね。

全ての選手が我々にとって重要な存在です。

出来るだけ早く復帰出来ることを願いましょう。

セルビア・サポーターの暴動?

彼らは重要な試合をするためにジェノアへと向かい、

多くの危険を背負いながら家へと戻りました。

とても残念なことですね。」
アルゼンチンは、同じ失敗をW杯のドイツ戦でもおかしている
日本側は「messiは守備をしないから、その背後をつけ」などと言う、ザックのビデオ分析での、意外な指示を受けて、『messiはgod」などというコンプレックスから解放されたのではないか?
messiを囲んで、厳しいプレスをかけて、後半ではmessiを四人がかりで囲んで、ボールを奪って、カウンターまでしていた

それにしても、messiは、マナーが悪いな~
予想外の敗戦ではあっただろうが
監督の潔いコメントとは大違いである

0 件のコメント:

コメントを投稿