2010/10/30

messi_soccer_iniesta

戦争が終わっていた事。

映画というものが誕生していた事。

まだロメロが生きていた事。

フリーセックSkdぁふぃdしゃlfじゃl

イチローのプレーをリアルタイムで見れたこと。

messiのプレーをリアルタイムで見れたこと。


かなぁ~と、思いついた事を書いてみたけれど。
細かく考えれば、もっとある。

messiは子供の頃からmessisoccerをしていたのと同じように、日本の子供達一人一人もそれぞれのsoccerを子供の頃からやろうとしているのだから、その中で質と精度を上げながら、それぞれの能力を最大限に伸ばしていきたい。

僕は最近気づきました。

ドリブルが得意な選手の共通点を。

messiiniestaもシャビもオーシャンズのリカルジーニョも、

みんなみんな・・・若干足が短い。

気がします。

そうじゃない選手もいっぱいいますが。

 -「凄いフェスタの後、再開するのは誰にとっても難しい。チームは伝統と、スポーツ&闘争心を維持して欲しい。ラツィオは首位だが、さしあたり特にミランを見てる。欧州CL戦では、我々はグループの中で良い。Coutinho?-有益だと信じてたよ。メルカート?-既にセンターFW二人を持ち、カバーがある。多分他を探すかも。messi?-欲しかったが、主要目標じゃない。現在はあり得ない

0 件のコメント:

コメントを投稿