2010/10/17

free kick_shoot_goal

先だってのsoccer w cupの本田選手の無回転freekick  shootのように時代は無回転なのだよ。
 で、目指すは元W高校の家政科のあったとこ(今は校舎も無くテニスコートになっている)のそばの「稲福」である。
 ホームでの勝利が必要であった清水エスパルスでしたが
前半は、スコアレスドロー、後半には、一瞬のスキを
つかれて先制点を奪われてしまいます。
その後、猛攻をしかけるものの、
goal postに3本も嫌われるという不運もあり
小野のgoalで追いつくのが精一杯であったという
結果になりました。
広島は、勝てない日本平で結局勝てずに終わりましたが
引き分けで充分であったわけで、
2試合を1勝1分で、決勝への切符を手にしました。
清水エスパルスは、今年こそタイトルをという意気込みで
戦ってきましたが、今年も一歩届かずの結果に
終わってしまいました。
残るは、リーグ戦と天皇杯ということになったわけです。
13日の天皇杯に、今回の悔しさをまずはぶつけて欲しいと
おもいます。

清水 1-1 広島
shoot数:22-8
corner kick数:4-2
free kick数:11-14
free kickも上手い。

体がないところが玉に瑕ですけど、とにかく才能に溢れていますよね。

一応まだ新人なので不慣れなところはあるでしょうが、クレバーな選手なのですぐに慣れることでしょう。

今後は先発でどんどん使っていって欲しい選手です。


ジ4得点の内訳は、香川1、森本2、岡崎1。 アルゼンチンに先発出場したFW達ですね。 けれども、そこに本田圭佑の名前はない。 南アフリカ大会以降、世界中で絶賛された本田圭佑の得点はありません。 世界が認めた無回転のFKも、なりを潜めたまま。 それ故かどうかはわからないけど、本田に対して疑問を抱き始めたヒトも多いのだとかェフに勝利あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿