2010/10/29

soccer_Paul_Dribble_free kick_Maradona

soccer予想のPaul くんでしたっけ、
彼も、第6感的な、特殊能力があったのか、なかったのか。
でも、ストレスが原因か、エネルギーを使いすぎたのか、
早死にしちゃって、かわいそうでしたね。

サイドバックの選手が果敢にDribble 突破して、相手DFを切り裂きに行っています。
研修が終わり東京駅へ。研修の面白話はいづれ。
新幹線のホームで待ってるおっさんが、腕組みをしつつだけどゴルフの打つ動き。ご丁寧に遠くまで飛びました的な目線まで送って。
インステップの動きとかやるsoccer 人いないかなぁ。free kick決まったぁ的なガッツポーズまでやっちゃうのね~。
バレーボールのブロックの練習とか。みてみたいなぁ。
あっという間でしたね。皆とまたサッカー出来たらなぁ
楠田コーチへのファンレターはなかったけど、
関コーチは皆を信じて待ってるよ(笑)
それにしても、オシムさんがsoccerに注ぐ情熱、愛情には敬服します。もっと若い頃に知っていたら、私も「がしたい!」と思ったことでしょう。私の少年時代には、Maradona が人気ではありましたが...

0 件のコメント:

コメントを投稿