2010/10/20

kick off Liverpool world cup messi Argentina

事件発生から一週間近くが経とうとしている。物々しい警備体制を敷いてkick offを迎えたITARYだが、セルビア代表選手の説得も実らず、ピッチには試合開始直後から物や発煙筒が投げ込まれ、主審は協議の上で試合の中止を宣言した

こんなLiverpool の状況を皆さんはどうお考えでしょうか?
今週の調査隊のテーマはLiverpool
混迷を窮めるworld cupの今後につLiverpool いて、
皆さんのご意見を投票してください。
いやあ、messi率いるArgentina に勝っちゃいましたねえ。。。
試合内容も良かったし。
messiのいいプレイも随所に見れた。
まあ、本調子ではないのと、代表ではmessiを生かしきれていない気がする。


次のkorea戦が本当の意味で重要だよね。
新しい選手の中では、関口はいまいちだったけど、前田はがんばてたね!!


2 件のコメント: