2010/10/07

疲れた~~~

 行ってきましたよフットサル~。いや~~~疲れた疲れた。疲れすぎて日記を一日書けないくらい(笑)やっぱり週一でもボール蹴っとかないとなあ。スカッとしたわ。ただ、以前より集まりが悪くなってる感は否めないかな。平日の昼っていうこともあるし、相手チームもなかなか揃わない。土曜か日曜にフットサルの日を移すっていう話も出てるみたい。まあ確かに2~3チームで試合したい。実際1~2年前までは多い時は3~4チーム集まって試合できてたし。あの頃に戻りたい・・・・
 フットサル終わったあとは、我が家でウイイレ2010大会&モンハンをして遊んだ。ウイイレも昔に比べてめちゃめちゃ進化したなあって思うわ。なんていうか動きとかリアルに近づきすぎてきている感が半端ない。パス出すのが遅いわドリブルはえらいくねくねするわで。PS時代のあの動きのもっさり、カクカク感がすごく懐かしい。でもまあ慣れてくればフェイントとか楽しいしベッカムの驚異的なクロスに痺れたり。ウイイレ2010で使いやすいキャラはメッシとフェルナンドトーレスかなあ。表紙の人だし(笑)ドリブルのうまい人が操作するともう何もできないまま抜かれてゴールなんてザラ。しまいにゃキーパーまで抜かれる始末。お話になりません。2011の体験版が出てるみたいだからダウンロードしてみるかなあ。毎年出てるのに毎年進化していっててどうしても買ってしまう。ウイイレはおもろいからしょうがないか。
 日本対アルゼンチンはいつだったけな?ザックジャパンの初陣はどうなりますかな?メッシは出ますかな?無理か。応援はしてますよ~日本代表!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿