2010/10/23

Champions League _soccer

Champions League Anthem が流れてる時間てすごくわくわくする!!


世界最高峰の舞台てやっぱりすごいや

次の試合は週末のウルヴス戦(H)
Drogbaが出れるらしいのでここはきっちり勝ちたいね
ある程度メンバーも代えてくるかもしれない
アンチェロッティがどういうStarting member を組んでくるか楽しみ

余談だがRooney が契約延長を拒否したらしいね

soccerの欧州Champions League (CL)は19日、各地で1次リーグE~H組の8試合を行い、G組はReal Madrid がFW Cristiano Ronaldo の得点などでAC milan (イタリア)に2―0で快勝し、3戦3勝で首位を守った。

 F組とH組では2勝同士の首位争いがあり、F組でチェルシー(イングランド)がスパルタク・モスクワ(ロシア)を2―0で下し、H組でアーセナル(イングランド)がシャフタル・ドネツク(ウクライナ)に5―1で大勝した
これで移籍は濃厚?
チェルシーに来てくれたら最高だけどないだろうなぁ~
マンUで揉めた選手達の出張先であるReal Madrid 行きが濃厚かな


皆さんこんにちは





Champions League 観ましたか?!





いやいやレベルが高いすごい試合でした





Jリーグも終盤戦に入ってきてどこが優勝するのかどこが降格してしまうのか





目が離せない時期になってきましたね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿