2010/10/18

soccer_goal_russia

風邪のために、週末のsoccer教室はお休み。自宅でおとなしくしていることにしました。風邪を治すために、あえて薬を飲むのは止めて。特に鎮痛・解熱剤は飲まない。肌には、sport underを着て。その上に綿の下着を重ね着して。少し汗ばむくらいにして、一日中、おとなしくしていました
それでは、soccerの話題です
17日日曜日はJ reag9試合が開催されました

鳥栖対横浜FCは
鳥栖が3点とって前半折り返し
このまま楽勝と思われましたが
横浜が4得点で逆転
終了間際に同点に追いつきましたが
そのままfinishとなりました

会場は、北区二日市公園で第35回目です。写真は肢体不自由児者協会の皆さんの「めざせ!ファジアーノ」で大きなsoccer boalを運びます。聴覚障害者の皆さんのテントにも行きましたが、「こんにちは」くらいしか手話でできなくて、手話の山本先生が後でもう一度付いて行って下さいました。「手話は難しいからなかなかできない」と手話で言うと、「難しく考えないで軽く頑張って」と言ってもらいました。またゆっくり勉強したいですね。
【ロンドン時事】soccerrussia・プレミアリーグで、MF本田圭佑が所属するCSKAモスクワは17日、敵地でテレクに3―0で快勝した。本田は後半16分から出場し、同に駄目押しとなる3点目を決めた。リーグ戦のgoalは約7カ月ぶりで、今季3得点となった。

0 件のコメント:

コメントを投稿