2010/12/12

Sergio Ramos _Real Madrid _Gonzalo Higuain _Barcelona_La Liga _Classico_Mourinho_C・Ronaldo_bolt

Real Madrid 2-0 Valencia All goals & highlights 4/12/10



Gonzalo Higuain best Goals in HD





I have also injured more. Sergio Ramos departure, the Grade 1 medial collateral ligament sprain in his right knee - 2, 2 and Osamu Tamotsu - expected to be three weeks.Returning this year is likely impossible.

Kedira After all, is not put to convene. Bruised right leg tibialis anterior is Dasou.


結果的には、移籍の選択をしなくて正解なのかもしれません。
 Real Madrid 所属のFW Gonzalo Higuain
 今夏の移籍市場でライバルである Barcelonaへの移籍の可能性があったと伝えられています。

 昨シーズン、リーグ戦で32試合に出場し27ゴールを記録した Gonzalo Higuain
 フロレンティーノ・ペレス会長から相応の評価をされていなかったため、仲介人を通してサンドロ・ロセル会長に売り込みをかけていたといいます。
 当時、ロセル会長は会長選挙に挑んでおり、ジョアン・ラポルタ前会長がクラブの権力を握っていたため Gonzalo Higuain の移籍を実現させることはなかったといいます。

 その後、Gonzalo Higuain は6月に Real Madrid と契約条件の見直しを含めた3年の契約延長を結んだ。
 結局のところ、Gonzalo Higuain を正当評価していなかった Real Madrid 幹部へのあてつけとして、Barcelona への移籍に前向きだったといいますが。
11月29日に Barcelona で行われた La Liga ClassicoBarcelona が5-0で Real Madrid に完勝しました。これだけの大差がついたのも意外でしたが、首位も入れ替わり、歴史的な試合になりました。とにかくサポーターがすごい。スタジアムを盛り上げていました。点差がついて Real Madrid Mourinho 監督がベンチから指示を出しに出てこなくなると「Mourinho 出てこい」という歌をみんなで歌っていました。C・Ronaldoには「ボルト」とヤジっていました。

But like a bolt of land early, so that means I take the point.
ベンチからの指示も全く聞こえませんし、雰囲気を感じただけでも行った価値がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿