2010/12/15

Real Sociedad_Barcelona_kanpunou_Xavi_Messi_Pedro_David Villa _goal_Iniesta_Alves_shot_Dribble_Boyan

Barcelona vs Real Sociedad 5-0 2010 Barcelona 5-0 Real Sociedad



Liga Section 15, the match of the Real Sociedad came to pick Home kanpunou promoted to the Primera for the first time in 3 seasons
ミッドウィークのBarcelona戦は消化試合ってことで Xavi ら主力数名を休ませる事ができました。


Now, how the game began nine minutes preemptive point.

From Xavi Messi into the path of vertical Naka Man, Pedro came to the right side of this. David Villa goal came on the side opposite the side path into the goal before Pedro.

ええーっと、ゴール祭りだったんでゴールの場面だけどんどん行きますよ(笑)

The second is 33 minutes early.
To Iniesta's pass from Alves on the right side Naka Man. While every effort ran into the goal before passing the goal kun Pedro Iniesta, Pedro exquisite heel down according to Colle.And it is Niasaido GK Iniesta came at full speed through the gaps so I decided to finish the hole with a needle in between the posts.
This goal was amazing! ! !

この試合は Iniesta が何度も2列目から走り込んでて面白かった。

さて、3点目、4点目は Messi
2-0で前半を終了し、始まった後半なんと開始2分のことですよ。
Real Sociedad もロッカールームで Messi 対策とか練り直して来ただろうに…(汗)
そんなのおかまいなしって感じで Alves with a one-two to three times, shot himself smoothly approaching the finish line! !
なんじゃこりゃ(笑)
遊んでるみたいだ(笑)

4点目は後半42分。
Messi お得意の、Across across across the front of the goal, dribbling through the other side to shoot from the right side! !
Messi
たんの Shootって足の振り幅が少ないからDFもすっごい守りにくいと思うのよね。Dribble してるのと同じ振りでいきなり Shootいったりするからね。
だから、肩をほんのちょっと Shoot体勢に持っていく様な振りするだけで相手DFは完全に惑わされちゃうのよね。フェイント…って言えないくらい、ほんのちょっとしか動かしてないのにね。

Boyan and fifth point.
後半18分にペドロに代えてピッチに入った Boyan くんは、入ってすぐに絶好の得点チャンスがやってくるもモノにできず(汗)
これ見て「ああ、今日もこんなゴール祭りの中、Boyan だけ点取れないのかしら(涙) 」と思ってみてたんですけども、今日はしっかりやってくれましたね。

Boyan、良いシュート持ってると思うんですけど、Pedro に比べると運動量が少ないというか、前線に張っちゃいがちなんだよねぇ。
Pedro のような汗かき屋とはちょっと違うタイプだからなかなか出番が少ないんだと思うし、だからこそ「得点すること」が強く求められちゃうんだと思うのよ。
まあ、タイプが違うと言えばそれまでなんだけど、Pedro って最初に出て来た時はもっと下手くそで、それを運動量でカバーしてる感じだった。
Boyan の場合は最初に出て来た時からテクニシャンな印象だったから、経験や年を重ねるごとにもっともっと高度なものを求められちゃうんだと思う。
でも、テクニシャンだったらバルサにはわんさかいるから難しい.

0 件のコメント:

コメントを投稿