2010/12/25

Roberto Baggio_Del Piero _Burrage_Shinyori_Zola_Italy_Fiorentina_Batistuta_Rui Costa_Torudo_soccer_Messi

10 piu bei gol di Roberto BAGGIO




The match may give up more than a dream

Today's words of Roberto Baggio.



Roberto Baggio、Del Piero 、BurrageにShinyori、Zola
など超一流の選手達が
実名で登場するという、今となっては書こうと思ってもまず書けない漫画。
色々とおおらかだった時代の産物です。

話の大筋は主人公の椎名耀が Italy に渡り、Fiorentina に入団してセリエAを闘っていくというもの。
連載当時 Fiorentina なので、チームメイトに Batistuta や Rui CostaTorudo なんかがいたりもします。
自分もリアルタイムで読んでいたわけではなく、後から単行本で読んだので部分部分の
記憶があいまいだったり、後半はものがなくて読めていなかったりするんですが、それでも
他の soccer 漫画にはない Messi の雰囲気が忘れられません。

近所に大型の古本屋などある方は、一度探してみてはいかがでしょうか。


PK can not be removed, PK only person with the courage to kick

Roberto Baggio

0 件のコメント:

コメントを投稿