2010/12/04

Iniesta_Xavi_Casillas_Totti_Barcelona_Classico_Mourinho_Higuain_Di Stefano _Sergio Ramos_Argentina

Iker Casillas - Best In The World



Casillas Vs FC Barcelona (FC Barcelona Vs Real Madrid 5-0)



While Iniesta cut in the center, DF line back out to Xabi, on side shot of a little narrow path. Xavi にとって少し後ろ目にパスが届くが右足ヒール使い巧みに浮かせてコントロールし、落ちてきたボールをCasillas の頭越しにループ気味のシュートでゴールネットを揺らす。

 Nevertheless, this concentration of balsa amazing day. この1点目のシーンの動画を何度見直しても、Iniestaの速すぎるラスト・パスを、Xaviがどちらの足を使ってコントロールしたのかが分からなかった。そのぐらい高速のプレーだった。

 Barcelona Totti is invincible, but rather the strength of the Catalans, in turn, is also a member of the strength of our best

Classico seen?

チンチンとは、まさにあの試合の事を言うんだろうね~。
世界一の監督Mourinhoでもチンチン。
クリロナもエジルも皆、チンチン。
Casillas なんてチンチンにされすぎて、放心状態。

Which is another thing though I do not like,
高次元で伯仲のはずが、ああなるとは思わんだ

木曜日、チーム全体のトレーニングは非公開で行われましたが、Higuainは椎間板ヘルニアと診断された負傷箇所について、セカンドオピニオンを求めるためバルセロナの専門医へと向かいました。診断を行ったBarcelonaの専門医、カセレス医師のコメント。

Higuainには、考慮すべきサイズの腰椎椎間板ヘルニア(L5 S1)があり、外科的処置を必要とする可能性がある。月曜日に我々は、手術をしなければならないかどうかがわかるだろう。」
「マドリーで彼が受けていた処置(epidural=硬膜外麻酔?局所麻酔?)は、何かを改善させていた。明日も繰り返してみよう。3日間で、手術を裂けられるほど向上するかもしれない。椎間板ヘルニアだとはっきりわかったのは10日前のことだ。手術が必要となった場合、回復期間は4~6週間となるだろう。」
木曜には、Di Stefano の伝記本のプレゼンテーションが行われました。選手からはカピタンのSergio Ramosと、Argentina 組のガゴ、ガライ、ディ・マリア……Higuainはこの場にいられませんでした。また本来ならばいるはずだったであろうCasillasは、オイルマネーに負けたW杯候補地最終プレゼンテーションに出席していたため、この場を欠席。ちなみにCasillasは帰ってきてから、午後にひとりでトレーニングを行ったそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿