2010/12/11

Marseille_Drogba_soccer_Spurs_Terry_Pain in Gloucester _Lampard_Shoot_England _Brazil_Romania_Mutu_Ukraine_Shevchenko_Chelsea_Essien

frank lampard top 10 goals



Gerrard Vs Kaka Vs Lampard



古巣 Marseilleに凱旋したDrogba
ちょっと照れ臭そうにニコニコしてて
その時点ですでに締まりがなかったですけど
soccerが始まっても港町流の手荒い歓迎を一方的に受けるばかりで
反撃の糸口すら掴めません。
週末にSpurs 戦を控えているので
ここでこれ以上ムダな労力を使う必要もないだろ
つーことでDrogbaを下げ Terryを下げ
次々と若造を投入し 益々どーでもいーゲームになって行ったとこで
アクシデント発生。
戦線に復帰して間もないボジングワがふたたび負傷です。
そしていや~な空気が流れ始めたとこで失点。

Pain in Gloucester の治療が思ったより長引き
治ったと思ったら今度は内転筋をやっちゃったLampard
Spurs戦にはようやく戻って来るらしいですけど
いきなりのフル稼働は望みウス。
マルダのPKが取り消される不運があったにせよ、それ以外の場面でなかなかチャンスを作り出せませんでした。試合全体としてMarseilleにペースを握られ、失点以外の局面でもヴァルブエナにクロスバー直撃のShoot を放たれるなど何度かMarseilleにゴールを脅かされました。

多少無理してでもLampard を復帰させるしか今は打つ手がないように思われます。
ですが、個人的にはやっぱりEngland 代表MFLampard の不在が大きいと思いますし、Lampard の抜けた穴が埋まらない方が問題だと思います、、、。

 今夏に獲得したBrazil代表MFラミレスにLampard が抜けた穴を埋めて欲しいところですが、今のところ期待ハズレ、、、。

 同時にRomania代表FW MutuUkraine代表FW Shevchenko

 # 7 I feel that Chelsea are expected to continue to Nope,,,.

Lampard 待ちだと、この男が戻ってくるまでは、こんな試合が続くってことか。
Lampard がいなくても、相手に脅威を与える攻撃陣であることには間違いないし、もっと自信を持って点を取りにいってもらいたい。
 Essienの3試合のサスペンションが明けて、ようやく中盤に安定感が生まれたが、それでも、この男がチームの悪い流れを変えることはできなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿