2010/12/07

Sezaru Julio_Intel_AC Milan _Brescia_Robinho_Ibrahimovic_Ronaldinho_Parma_Crespo

Prince Boateng vs. Brescia - 04/12/2010



Hernan Crespo - The World's Best




Intel dropped the defense gone Sezaru Julio.
カステラッツィだけのせいではないと思うんだよね。

Intel recently I loose the consciousness of the players do anything to win.、
前節のデキみたいに個々の選手のコンディションに左右されてしまうところがあるなあと思います。
まるでかつてのIntel のようだな
AC Milan 3 - 0 Brescia
これさ、スコアもさることながら
得点者がすげー。
ボアテング、Robinho、Ibrahimovic
すげーーーーーーー。
AC Milan って何だかんだで相当補強上手いよな。
あのRonaldinhoですら扱ってみせたんだからなあ。
ユベのフロントは爪の垢でも煎じて飲めばいいよ。

Parma 2 - 1 Udinese
得点者が凄過ぎる。
つーか Crespo……。
今季のCrespoはとても素敵だと思います。
実は前節のIntel 戦見てて惚れそうでした。
Serie A は世界一格好いい(勿論プレーや魂的な意味で)ベテランストライカーが多いリーグだと思う。
絶不調のIntel を尻目に、ライバルのAC Milan はますます勢いづいている。4日に行われた Serie A 第15節の2試合で、AC Milan はホームでブレッシアと戦い、3-0で快勝。勝ち点を33に伸ばし、2位ラツィオに3ポイント差、Intelには10ポイント差つけた。
 
立ち上がり4分にIbrahimovic のアシストからボアテングが移籍後初ゴールを決めて先制すると、27分には相手ディフェンスのミスを突いたRobinho 加点、その3分後にはIbrahimovic が勝負を決める3点目を奪った。

AC Milan はこの勝利で6試合負けなし。アッレグリ監督は、「すばらしい勝利だった。無敗を続けることは我々にとって非常に重要なことだ」と満足げに話した。Intel のベニーテス監督にとってはさぞ恨めしいコメントだろう。

第14節は土曜日にサンプ-ミラン戦とユーヴェ-フィオ戦、日曜日にIntel -パルマ戦、パレルモ-ローマ戦等が行われました。

結果からいうと、上位で勝利を得たのはインテルだけ、これでIntel は全てのライバルとのポイント差を縮められました。
といっても首位AC Milan とはまだ7ポイントも差が開いていますが、しかし残り試合数を考えると、何とか最終節までに追いつける圏内です。

AC Milan Ronaldinhoのポストを奪ったかたちのRobinhoが先制ゴールを決める活躍をしたのですが、Ibrahimovic のシュートが湿ったままで、後半14分のパッツィーニのゴールが同点ゴールとなり引き分け出試合を終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿