2010/10/05

初めまして!!

 私、サッカーをこよなく愛する「メガロ」と申します。もっぱらTVで観戦する事が好きなのですが、週1で友達とフットサルをして実際にボールも蹴っております。ただ、サッカー観戦は2002年日韓W杯、フットサルは3年前から素人の状態から始めたりと、サッカー通から言わせると私は「にわか」であるのだという。確かにJリーグ発足時のカズやラモス、ジーコといった有名選手の活躍はあまり知らない、というか見てなかった。まあ好きになったものはしょうがないということでこれからサッカーの記事(ほとんど独り言)を書いていこうと思うのでよろしくお願いします。
 ちなみに今現在、好きな選手は日本人では大久保選手、長友選手が好きです。長友選手は先日行われたW杯南アフリカ大会での鉄壁の守備を見てファンになってしまいました!海外の選手ではブラジル代表のカカ選手、スウェーデン代表のイブラヒモビッチ選手が好きです。イブラヒモビッチ選手はこの間ACミランに移籍したばっかりなので中心選手になってくれると信じて応援しています。
 明日は久々のフットサルがあるからしっかり筋トレ、ランニング、柔軟をやっておくことにしよう。間が空くと関節痛めたり骨折するからね(体験済)。というわけで明日はフットサルの感想を書くことを予約しておこうかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿